2020年11月12日

抗ウイルス効果を確認!

11月になりましたー元気
少しづつ秋から冬の気候になってきましたね!
新型コロナの感染者がこのところ一気に増えてきました・・・がーん
今からのシーズンはインフルエンザをはじめとする風邪などで体調を崩す方も増えてきますね。

そんなウイルスの動向も気になるこの頃ですが、
この度弊社でも扱っているイクタフローリングの「エアー・ウオッシュ・フローリング」が新型コロナウイルスに極めて近い遺伝子情報を持つ「ヒトコロナウイルス」を99.9%減少させる効果を確認したということで新聞に載ったそうです!!

すごーーーい!笑える

光触媒の技術を使った「床が空気を洗う」仕組みのエアー・ウオッシュ・フローリング。

冬の間はウイルス対策や乾燥予防のために加湿をしますが、加湿することにより空気中のウイルスは床に落ちるのだそうです。
その床に落ちたウイルスや雑菌を太陽や照明の光で分解。
赤ちゃんや小さなお子さん、ペットにもうれしいフローリングですね。

この度の新聞掲載でますます注目される床材です!

抗ウイルス効果を確認!

抗ウイルス効果を確認!


同じカテゴリー(通常リフォーム)の記事画像
水廻りリフォーム工事
雨漏り改修、防水工事
お風呂のリフォーム
浴室床タイル修繕、換気扇取替工事
塗り壁内装リフォーム
洗面所改修工事
同じカテゴリー(通常リフォーム)の記事
 水廻りリフォーム工事 (2024-05-02 13:21)
 雨漏り改修、防水工事 (2023-12-12 16:08)
 お風呂のリフォーム (2023-10-25 17:46)
 浴室床タイル修繕、換気扇取替工事 (2023-08-03 09:14)
 塗り壁内装リフォーム (2023-02-07 13:20)
 洗面所改修工事 (2022-11-03 10:00)

Posted by 支援隊リーダー at 09:46│Comments(0)通常リフォームお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抗ウイルス効果を確認!
    コメント(0)