2020年06月19日

大雨や台風の前に外廻りを点検しましょう

梅雨に入りましたね!

雨のシーズンがやってきました傘
ジメジメしたこの季節、うっとうしくていやだわーって思う方も多いのでは?
中には雨の落ち着いた感じが好きで、梅雨の季節が苦にならない方もいらっしゃいます。

リフォーム工事はどうしても工事の進捗が天気に左右されてしまうので
この季節は現場の段取りがしづらい季節です。
監督さんたちは頭を悩ませながら職人さんの手配をしています笑顔汗

これから秋にかけては台風の時期になりますので大雨や暴風による災害のことも心配ですね。
近年は勢力の強い台風が多く、全国に深刻な被害をもたらすことが多くなっています。

一昨年の台風ではイタヤのある碧南市でも家屋に被害がでたり、外のカーポートが飛んだりテラスの波板が破れてしまうという被害がでました。

地球環境の変化により年々大きな被害をもたらす自然災害が起きやすくなっているようです。

もうすぐやってくる台風シーズンを前に、今一度お家の外廻りを確認してみましょう。

雨樋が古かったり塀やフェンスがグラグラしていたりしませんか。
サッシや雨戸、玄関まわりも大丈夫でしょうか。
何か不安やことや相談したいことがございましたらお気軽にお問合せくさだい。

イタヤは地元碧南で創業から57年。
親切な対応とすぐに駆け付ける安心感があります。

お家のお困りごとはイタヤへお声がけください元気


イタヤの外廻りリフォーム

大雨や台風の前に外廻りを点検しましょう


ビフォー
大雨や台風の前に外廻りを点検しましょう
アフター
大雨や台風の前に外廻りを点検しましょう

ビフォー
大雨や台風の前に外廻りを点検しましょう
アフター
大雨や台風の前に外廻りを点検しましょう


同じカテゴリー(通常リフォーム)の記事画像
雨漏り改修、防水工事
お風呂のリフォーム
浴室床タイル修繕、換気扇取替工事
塗り壁内装リフォーム
洗面所改修工事
所有車が増えたので駐車場拡張!
同じカテゴリー(通常リフォーム)の記事
 雨漏り改修、防水工事 (2023-12-12 16:08)
 お風呂のリフォーム (2023-10-25 17:46)
 浴室床タイル修繕、換気扇取替工事 (2023-08-03 09:14)
 塗り壁内装リフォーム (2023-02-07 13:20)
 洗面所改修工事 (2022-11-03 10:00)
 所有車が増えたので駐車場拡張! (2022-07-27 11:37)

Posted by 支援隊リーダー at 10:28│Comments(0)通常リフォームお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雨や台風の前に外廻りを点検しましょう
    コメント(0)