2019年10月02日

ミニマリフォーム、はじめます。

長い人生の後半戦。
子供も大きくなって独立した。
子育てもひと段落。
自分自身も歳をとった汗そういえば夫(妻)も歳をとったなぁ笑顔汗
お互いいろいろあったけどようやく落ち着いて生活できるようになってきた。

さて、これから迎える老後の人生は楽しく豊かな暮らしがしたいなぁ、なんて。



そう、ささやかでも充実した楽しい暮らしがしたいですよね。

でも、ふとした時にこれからのことちょっと心配になったりしませんか。

「この家は結婚したときに建てたけど子供が出て行ってからは広く感じてしまって・・・」
「2階は使っていなくて物置になってしまっているな・・・」
「掃除が大変で移動も億劫に感じるようになってきた。これからのことを考えると不安」
「子供が小さかった頃のモノや人から頂いたモノが捨てずにしまってあるけどどうやって処分するんだろう」
「自分たちがいなくなった後この家は誰が住むのだろう」
「このままの状態では子供たちに引き継いでもらえないのではないか・・・」



そうですよね、次世代のことを考えた時、喜んで受け取ってもらえる家にしておきたいですよね。子供や孫に迷惑をかけることはしたくないと思いませんか?



そこでイタヤからのご提案です。
お家をコンパクトに、モノを減らして快適な生活を手に入れましょう。本当に必要なものだけに囲まれてミニマムに生きる暮らしを手に入れると人生が豊かに、そして次世代への引継ぎもスムーズになりますよ。
プロの整理収納アドバイザーがサポート致します。


ミニマリフォーム5つのメリット

①身軽になる 
必要なものを厳選しながら不用品を処分。将来的にモノで悩まない身軽な環境を叶えます!
②ゆとりの時間 
プロの収納術で使いやすく環境を整備。探し物時間・片付け・掃除の煩わしさが激減します!
③コストダウン 
最新設備で電気・水道・ガス料金がコンパクトに!
④次世代へのギフト 
旧設備を最新設備に代えることで子世代も引き継げる快適な環境が整います!
⑤体にやさしい 
バリアフリーで子どもから大人まで安心安全かつ永く使える快適な暮らしを叶えます!


だから…安心して次世代へ繋ぐ「資産」へ


もう子育て世代の頃の大きい家はいりませんね。
これからは家族のための家ではなく「あなたのための家」をしあわせ


ミニマムライフサポーターと叶える軽やかな暮らしキラン
「ミニマリフォーム」はじめます。

ミニマリフォーム、はじめます。

ミニマリフォーム、はじめます。


同じカテゴリー(支援隊リーダーのつぶやき)の記事画像
漆喰の壁
ジメジメする季節は調湿できる塗り壁を
壁の汚れが気になったら自然素材の塗り壁にチェンジ!
建材屋の仕事
リフォーム屋なのでリフォームしてますが、珪藻土の話(*^_^*)
節分です
同じカテゴリー(支援隊リーダーのつぶやき)の記事
 漆喰の壁 (2022-09-02 17:46)
 ジメジメする季節は調湿できる塗り壁を (2022-06-08 17:33)
 壁の汚れが気になったら自然素材の塗り壁にチェンジ! (2022-03-02 17:44)
 建材屋の仕事 (2021-05-12 11:48)
 リフォーム屋なのでリフォームしてますが、珪藻土の話(*^_^*) (2020-04-27 19:10)
 節分です (2020-02-03 13:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニマリフォーム、はじめます。
    コメント(0)