2019年03月20日

老後のお金の心配!?

3月17日(日)に開催しました「春のリフォーム・増改築祭」

日中は冷たい雨となりあいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

そんな中、介護生活支援隊の連携企業が集まって相談会を開催♪
 
「知って得する老後のお金情報」

興味津々なタイトル!!笑える

皆様それぞれ老後のお金、相続のことなどお悩みや心配がありますね。
専門家に相談をして現実を再確認し改めて気づかれたことなどあったようです。
皆様安心して帰っていかれましたにこにこ

住まいの困りごとだけでなく不動産や相続のことなど心配事がございましたら
いつでもお声がけくださいね~。

老後のお金の心配!?

老後のお金の心配!?

老後のお金の心配!?



同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
介護ナビあいち三河座談会
秋のリフォーム祭でした♪
介護セミナーでした
ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 介護ナビあいち三河座談会 (2019-01-29 11:15)
 秋のリフォーム祭でした♪ (2018-10-01 16:01)
 介護セミナーでした (2018-07-26 08:37)
 ありがとうございました。 (2017-09-25 15:36)

Posted by 支援隊リーダー at 09:15│Comments(0)イベント報告お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
老後のお金の心配!?
    コメント(0)