2018年12月04日

碧南市 介護リフォーム

12月になってしまいました笑顔汗
何かと気忙しくなってきますね。
体調管理をしながら年末まで頑張りたいと思います!

先日リフォームのご依頼をいただいたお客様。
使いやすいシステムバスにしたいというご依頼でした。
また奥様が車いすでの生活の為、洗面台やトイレの手洗いなどを
車いすでも使いやすいものに替えたいとのことでした。

浴室内に手すりを3か所設け、腰かけて浴槽に入れるように
ご提案させていただきました。

「使いやすくなって良かったです」と喜んでいただけました。

ありがとうございましたにこにこ

碧南市 介護リフォームビフォー

碧南市 介護リフォームアフター

碧南市 介護リフォームビフォー

碧南市 介護リフォームアフター

碧南市 介護リフォームトイレ手洗い



同じカテゴリー(介護リフォーム)の記事画像
碧南市 外手すり取付
高浜市 外手すり取付
碧南市 手すり取付
碧南市 住宅改修工事
高浜市 住宅改修工事
碧南市 介護リフォーム
同じカテゴリー(介護リフォーム)の記事
 碧南市 外手すり取付 (2019-04-19 08:52)
 高浜市 外手すり取付 (2019-04-10 13:28)
 碧南市 手すり取付 (2019-02-13 10:02)
 碧南市 住宅改修工事 (2019-01-18 09:02)
 高浜市 住宅改修工事 (2018-12-21 17:58)
 碧南市 介護リフォーム (2018-07-16 17:26)

Posted by 支援隊リーダー at 08:53│Comments(0)介護リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
碧南市 介護リフォーム
    コメント(0)