2018年04月21日

生前整理の冊子

介護生活支援隊の連携先であるアクショングループの生前整理普及協会の新しい冊子ができたそうで、さっそくお願いしてお取り寄せしました~にこにこ


生前整理の奥深い考え方がギュッと詰まった冊子になっています。


私も生前整理アドバイザー2級の講座を受けて1年半経ちました。
講座を受ける前と後では明らかに残りの人生に対する考え方や時間の過ごし方が変わったように思います。
日々の生活に追われて忘れてしまうときもありますが、それでも知っているのと知らないのとでは違います。


この大切な考え方を弊社の工務店という役割の中でうまく融合できたら、きっとお客様にも喜んでいただけるのではないかと考えています。


まずは自分の生前整理をしなくては・・・(笑)
実践するために手帳に書きました~ウィンク

生前整理の冊子

生前整理の冊子




同じカテゴリー(支援隊リーダーのつぶやき)の記事画像
漆喰の壁
ジメジメする季節は調湿できる塗り壁を
壁の汚れが気になったら自然素材の塗り壁にチェンジ!
建材屋の仕事
リフォーム屋なのでリフォームしてますが、珪藻土の話(*^_^*)
節分です
同じカテゴリー(支援隊リーダーのつぶやき)の記事
 漆喰の壁 (2022-09-02 17:46)
 ジメジメする季節は調湿できる塗り壁を (2022-06-08 17:33)
 壁の汚れが気になったら自然素材の塗り壁にチェンジ! (2022-03-02 17:44)
 建材屋の仕事 (2021-05-12 11:48)
 リフォーム屋なのでリフォームしてますが、珪藻土の話(*^_^*) (2020-04-27 19:10)
 節分です (2020-02-03 13:41)

Posted by 支援隊リーダー at 15:16│Comments(0)支援隊リーダーのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生前整理の冊子
    コメント(0)