2017年06月14日

介護ナビあいちさんへ♪

昨日は岡崎市にある【介護ナビあいち あいち三河エリア事務局】さんへおじゃましてきました!

愛知の介護に関する総合情報サイトを立ち上げられ、高齢者施設だけでなく介護に関わる様々な業界や職種の方と手を組んで、高齢者や介護を必要としている方の支援をしてくださいます!!

イタヤも碧南市始め近隣の皆様のお役に立てたら、という思いで「介護生活支援隊」を立ち上げましたので、ナビゲーターの高田さんの熱い思いに感銘を受けお仲間に入れていただくことになりましたにこにこ

よろしくお願い致しますしあわせ

介護ナビあいち

介護ナビあいちさんへ♪

ナビゲーターの高田さんと音符


同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
リフォーム屋なのでリフォームしてます、完成!!
リフォーム屋なのでリフォームしてますvol.5
リフォーム屋なのでリフォームしてますが、珪藻土の話(*^_^*)
リフォーム屋なのでリフォームしてます vol.4
リフォーム屋なのでリフォームしてます vol.3
リフォーム屋なのでリフォームしてます vol.2
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 リフォーム屋なのでリフォームしてます、完成!! (2020-05-15 17:55)
 リフォーム屋なのでリフォームしてますvol.5 (2020-05-06 14:20)
 リフォーム屋なのでリフォームしてますが、珪藻土の話(*^_^*) (2020-04-27 19:10)
 リフォーム屋なのでリフォームしてます vol.4 (2020-04-21 13:23)
 リフォーム屋なのでリフォームしてます vol.3 (2020-04-16 14:26)
 リフォーム屋なのでリフォームしてます vol.2 (2020-04-14 21:01)

Posted by 支援隊リーダー at 10:25│Comments(0)活動日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
介護ナビあいちさんへ♪
    コメント(0)